まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ3 ③

 

今回もシリーズ3の続きになります😊💓

 

 

まず最初は可愛すぎるこの子達😆

f:id:magu02:20181226224221j:image

左から

フラワーチャイルド (1)

ショウベイビー (1)

ユニコーン (1)

ダン (1)

の4体です🌈

 

花柄のワンピースにカチューシャが可憐なフラワーチャイルドちゃん🌸

ゴージャスな中に妖しげな雰囲気のショウベイビーちゃん👠

そして今回のシリーズでの最推しであり、LOLサプライズを知るきっかけとなったユニコーンちゃん🦄

そして健康的な可愛さのダンちゃん!!🎀

 

どの子もめちゃくちゃ可愛いです😍

出会いのいきさつや、その他の雑記は別記事でちょっと書いていきますが、どの子もすっごく可愛くてたまりません🤤✨

 

LOLサプライズ界隈でもこの子達は人気の高い子達だと思います💡

ちなみにユニコーンちゃんは箱買い+買い足しをした際にカラーチェンジちゃんが出ましたので、通常版と並べて撮影しました🦄🌈

f:id:magu02:20181220194658j:image

左の子がカラーチェンジするのですが、寒さで前髪やタイツなど変化が起きています💡

並んだ姿もすっごく可愛くて最高です😻

 

 

続いては

f:id:magu02:20181220194943j:image

左から

ファラオベイブ(2)

ダスク(1)

先程のファンシーな子達とは打って変わって、一気に雰囲気の違う子達になりました😎

 

ファラオベイブは見た目通りエジプトのクレオパトラをイメージした子だと思われます💡

頭の飾りが1から続く難易度高いやつだったので装着出来ませんでした😭💦

 

ダスクは手以外ほぼ黒ずくめで、ミステリアスな雰囲気がありますね😎

 

 

 

続いて

f:id:magu02:20181220195735j:image

左後ろから

パンクボーイ

グラムストロノート

ビートニックベイブ

前列、左から

リル ダスク

リル ダン

の5体です✨すべてレア度は4のウルトラレアでした💓

 

最初に書いていたLOLサプライズ初の男の子!

モヒカンと力強い目元が特徴です👦

ビートニックベイブは買い足した際に出た子だったんですが、1箱と少し買い足すだけにしようと思った矢先に出たので、これはコンプしてしまおう✊と決意が固まったキッカケになりました😂(笑)

 

 

 

 

 

そして最後は

f:id:magu02:20181221003705j:image

左から

グーグークイーン

インデペンデントクイーン

の2体です✨どちらもレア度は3でした!

 

レア度4の子達よりも、ラメがたっぷりな子達で締めくくりたくて、こういった順番にしました😅

 

レア度とは言っても1箱買うと被らず半分以上は出るため、良心的ではありますね✨

 

ただ、今回のシリーズは1や2よりもカラーチェンジが分かりやすくて通常のと分けて集めたくなるのでコレクター泣かせですね😭(笑)

 

奇跡的に買い足しでかなり集まったので、交換やフリマアプリの利用は2体のみで済みました😆

 

12月1日の発売からまだ20日程しか経っていませんが、クリスマス前ということもあってか、既にどこも売り切れているみたいです😱アマゾンでも発売されていますが、3780円と定価より1000円値上げしていました💦

入手困難になる前に揃える事が出来て良かったです...😭