まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ リル4 ①

 

今回は、同時購入した4(アイスパイ)

のリルの開封をしていきたいと思います😊

 

 

f:id:magu02:20181229093210j:image

今回のシリーズはすべてピンクのパッケージで統一されているみたいですね✨

 

ピンク好きには嬉しいチョイスでした😆

 

 

f:id:magu02:20181229093344j:image

従来通り、ジッパーの部分からペリペリめくっていきます😊

1枚めくると、ヒントとなるシールが入っていましたが、ビッグシスと同様に一見すると分からない感じになっていました✨

 

 

f:id:magu02:20181229093525j:image

全部めくるとこのような感じで、以前ご紹介したシリーズ2のリルと同じ形や大きさですね💡

カプセル自体に特に仕掛けはなく、普通のガチャガチャのように、カプセルの中にアイテムが詰まっている仕様です✨

 

 

f:id:magu02:20181229093707j:image

袋から出して並べてみました😊

中身はパッケージの顔にもなっている

リル カンサスキューティーちゃんでした!

レア度は1-4の中の1です✨

 

カプセルの中にスパイグラスやバッグも入っていました🔍

 

リルはビッグシスと並べると可愛くて集めたくなるんですが、グッとこらえて大量買いは我慢します😭💦

 

あと数個買って推しが出なかったら交換かフリマアプリで買う予定です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

それから、前回ゲットした特典のミッションボックスをご紹介します😊

 

f:id:magu02:20181229095353j:image

DVDの形をしたシールが3枚綴りになって入っていました😆✨

ノートには交換日記や後ろにドール達の一覧表、塗り絵もついており、すごく豪華な特典でした😍!!

 

次回は同時購入したペットシリーズを紹介していきたいと思います😊