まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ4 ②

 

日本版LOLサプライズの第4シリーズであるアイスパイアンダーラップが本日発売になりました!

 

f:id:magu02:20190107121641j:image

ビッグシス、リル、そして日本版初のペットシリーズの3種類が同時発売ということで記念買いしにおもちゃ屋さんへ😊🌺

 

f:id:magu02:20181227190145j:image

ビッグシスに関しては下の方に日本語で注意書きがありましたが、色や形は昨日載せた海外版と全く同じでした!

 

f:id:magu02:20181227190310j:image

パッケージの中身もほぼ同じで、説明書や一覧表が日本語表記になっている以外は一緒だと言っていいと思います✨

 

f:id:magu02:20181227190420j:image

昨日の記事と同じでダイヤルを解除してアイテムを取っていきます✨

ダイヤルの組み合わせも同じでした!

 

f:id:magu02:20181227190516j:image

中身を取り出して見ました!

昨日伝え忘れたんですが、このカプセルも取っ手が付いていますので、持ち歩く事ができます😊✨

 

1人ずつ汚さずに飾れるので素晴らしい仕組みだと思います😆

 

全部組み合わせたらこの子になりました!

 

f:id:magu02:20181227192552j:image

エイティーズビービーという子でレア度は1〜4の中の2でした😊

新しい髪型とヘアアイテムでとっても可愛い子が出て嬉しいです✨

 

ちなみに、朝店舗に問い合わせたところ、今回もアイスパイシリーズをどれか2個買うと特典が付いてくるとの回答があり、どちらかというと、特典目当てで行きました😊

 

f:id:magu02:20181227191157j:image

店舗販売限定の特典、いつもならディスプレイステージなんですが、今回は「ミッションボックス」という謎な物で、一見DVD?のように見えます。ところが、、

 

f:id:magu02:20181227191304j:image

 

中身はDVDの形のシールやノートが入っているらしく、いつもよりもかなり気合いの入った特典でした!!

(できればユニコーンちゃんのシリーズでやって欲しかった😭😭)

 

リルとペットも買ったのでまた別記事で書きたいと思います😊

 

⚠️特典は先着順のようなので早めに書いに行かれる事をオススメします!やっていない店舗もあるようなので、買いに行く前に問い合わせるのが確実だと思います✨

 


L.O.L. サプライズ! アンダー ラップス LOL Surprise Doll Under Wraps 4 wave 1[並行輸入品]