まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.33

前回ご紹介したフエ星人シリーズ

 

発売から4ヶ月かけてようやくコンプ出来ました😭✨

 

実はその前の4色宝石がまだコンプ出来ていないので、順番が前後してしまいました😅

 

 

f:id:magu02:20190702135652j:image

おまけが白っぽいので、今回はピンクの背景で撮影しています✨

 

前回書いたように、プラスチックではあるものの普通のシリーズよりは重量があって当てやすい気がします😊

 

ダブりばかりだったので、ただでさえのんびり収集なのになかなか集まらなくて苦戦しました💦(笑)

 

フォルムや2つの仕掛けなど、かなり凝っていて、毎回飽きさせない工夫をしているコリスさんすごいです..

 

1体ずつ撮ってみました✨

f:id:magu02:20190702141530j:image

まずはヒト型星人の「ピータ」

たしかに手足が2本ずつで人間に近い姿をしています✨

 

f:id:magu02:20190702141707j:image

スイリク型星人の「ペロリアン」

相談に乗ってくれる優しい星人のようです😊✨

 

f:id:magu02:20190702141826j:image

カタツムリ型星人の「フエスカルゴ」

カタツムリと書いてありましたが、私にはタコに見えました😂🐙

 

f:id:magu02:20190702141950j:image

タコ型星人の「オクトピー」

こっちはクラゲっぽいですが、タコらしいです!よーく見ると手足が合わせて8本ありますね🙄

 

f:id:magu02:20190702142133j:image

ロボ型星人の「P2」

R2-●2的なネーミングの星人ですね!生き物っぽいものから無機質なタイプまで、星人にも色々いるみたいです💡

 

f:id:magu02:20190702142350j:image

ケモノ型星人の「ピースト」

個人的にはこの星人がたくさんダブりで出ました😂!耳がついていてちょっと和みます✨

 

 

フエ星人シリーズはこれでコンプ完了しました❤

 

6種類×1色の計6体でした✨

 

通常おまけや前回までの宝石など集めるものがたくさんあるのでまったり集めていきたいと思います😊✨