まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ ペット4 ①

 

このブログをご覧頂いている読者様

新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️🌅

 

今年もマイペースに可愛いグッズを探し求めて行きたいと思っておりますので

 

どうぞ宜しくお願い致します😊✨

 

 

 

 

前回までに4のビッグシスと、リルシリーズの開封をしてきましたが、2019年最初のブログは日本では初登場となる「ペット」シリーズを紹介して行きたいと思います🐶🐈🐹

 

f:id:magu02:20190107144103j:image

こちらも他の2種同様にピンク系のパッケージで、ところどころスパイグラスで隠されている文字やイラストが読めるようになっています🔍✨

 


f:id:magu02:20190107144106j:image

リルよりサイズは大きいですが、基本的な作りはリルと同じ球体で、ペリペリめくるとヒントとなるシールが入っていました✨

 

 


f:id:magu02:20190107144110j:image

開封後ですがリルと比較

左がペットなんですが、カプセルをよーくみると、肉球のマークが入っていたり、細かい部分も凝っています🐾💓

リルより一回り大きいサイズのカプセルでした🌷

 


f:id:magu02:20190107144114j:image

個包装になっているアイテムをすべて開封したところ「スノウバニー」という子が出ました✨

最大4のレア度の中でこの子は2でした!

 

リルよりもアイテムがたくさん入っていてお顔の塗りも綺麗な感じの子が多かったです😆💓

 

f:id:magu02:20190107145901j:image

以前ご紹介したシリーズ2の白い髪の「スノウエンジェル」ちゃんが飼ってるペットかなー?と思います✨

 

今回はボトルや身の回りのアイテムと一緒にスコップが入っていたんですが、丸いピンク色した容器の中に砂が入っていて、それを付属のスコップで掘ると、砂の中にもアイテムが入っている新しい仕掛けのあるシリーズでした💡

 

 


そして昨日届いた海外版の子も一緒にご紹介します💓

 

f:id:magu02:20190107150502j:image

毎度のことながら、説明書やパッケージが英語表記という点を除けばほぼ日本版と同じでした✨

 

f:id:magu02:20190107150558j:image

唯一それ以外での差があったのが、シールを保護するように透明なビニールのカバーがされていたところでした💡

よくパッケージに貼り付いてしまってシールの表面がパッケージにくっついてしまう事があったので、これは有難い仕様でした😭!!

ビッグシスの海外版にはこういった配慮はなかったので、ペットのみなのかよく分かりませんが、全部こうやって保護してあったらいいなーと思いますね😅(笑)

 

 

日本版もミッションボックス欲しさにいくつか買い足したのでまたご紹介していきたいと思います😊💓