まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ リル2 ②

あっという間に12月になってしまいました😱

 

毎回更新が遅くてすみません🙇‍♀️💦

 

夏ぐらいに開封したリルシリーズの続きを紹介していきます😅

 

現在新商品としてシリーズ3が発売しており、更には海外からの購入にも着手し、紹介したい子がたくさん増えたので、少し早足での紹介になります😭

 

このリルシリーズはベイビー(ビッグシス?ともいうそうです💡)

の1と2のシリーズからそれぞれ合わさって出たようなので、まずはシリーズ1の子から紹介していきたいと思います✨

 

毎度のことながらシールは載せていません😅

小物は靴以外は載せていると思います💡

本当はビッグシスちゃんと並べるのが一番可愛いんですがひとまずリルのみの紹介になります😭💦

 

 

それでは行きます( ˆoˆ )/

まずはこの子達✨

f:id:magu02:20181219161713j:image

左から

リル フレッシュ

リル サーファーベイブ

リル マーベイビー

すべてレア度は1番低い「1」でした

 

比較的大人っぽい雰囲気の子達でまとめてみました✨付属品はバッグや帽子など、リルよりも大きいのが特徴的ですね👜

最初からおしゃぶりを付けていたりする子もいました😊💡

 

続いては

f:id:magu02:20181219162531j:image

左から

リル フープスエムブイピー

リル ロッカー

両方ともレア度は1でした!

 

この子達もクールな感じでバッグも可愛いです💕

 

 

f:id:magu02:20181219173513j:image

左から

リル マジョレッテ

リル ベイビーキャット

 

どちらもレア度は1でした✨

マジョレッテの帽子はビッグシス用かな?

ベイビーキャットの帽子がとっても可愛くてドツボでした🐈💓

 

f:id:magu02:20181219173751j:image

リル ミスベイビー

リル ファンシー

リル シススウィング

この子達もレア度1でした✨

 

お団子ヘアですが、それぞれ特徴がハッキリしているので分かりやすいですね😊

ミスベイビーは付属品にティアラが付いていて

豪華な感じでした👑

 

 

そしてシリーズ1の最後はこちらの

f:id:magu02:20181219174230j:image

ラメがたっぷりな3人✨

左から

リル グリッタークイーン

リル クリスタルクイーン

リル クイーンビー

 

クリスタルクイーンとグリッタークイーンはレア度3で

クイーンビーは今回のリル2で唯一の最高レア度4でした✨

 

レア度の高いこの子達は付属品にもラメが使用されていたりして特別感が際立っていました✨

特にお気に入りだったクリスタルクイーンちゃんはバッグがダイアモンドの形をしていてすっごく可愛いです😊💓

 

これでビッグシスのシリーズ1から出たリルは以上になります😌

全部で13体いたので半分以上は1のシリーズでした✨

 

次はシリーズ2から出たリルを紹介していきます(*・∀-*)ノ

 

 


L.O.L. サプライズ! シリーズ2 5サプライズ ! リルシスターズ