まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ3 ②

 

そういえば、こちらのシリーズは3と省略していますが、正確には

 

「L.O.L. サプライズ! シリーズ3
9サプライズ! コンフェッティポップ」

 

というらしいです💡

(意味は分かってません笑😅   ←)

 

 


L.O.L. サプライズ! シリーズ3-2 コンペティーポップ LOL Surprise Doll Series 3 Wave 2 Confetti Pop [並行輸入品]

 

 

 

では、開封した子達を紹介していきたいと思います!!

f:id:magu02:20181220000512j:image

左から

スパイク (1)

リップタイド (1)

ファンキーキューティー (2)

ブイアールキューティー (1)

スリーピーボーンズ(1)

 

の5体です✨色黒な子達で揃えてみました!!

1から比べると、服や小物、髪型など、どんどんパワーアップしていて、それでいてドールごとにきちんとテーマを表現しているのも素晴らしいですねー😊💓

 

続いては

f:id:magu02:20181220001118j:image

左から

スプリンツ (1)

ウェーブス (2)

ベイビードール (1)

グランジガール (1)

です✨人魚っぽい子は1からいますが、やはり水を使ったギミックがあるからなのかもしれませんね😊💎

ベイビードールという、かなり変わった髪型の子も登場しました!頭にカーラーを巻いてる?のかな?💦

 

 

 

 

f:id:magu02:20181220005936j:image

左から

ショートストップ (1)

ゴーゴーガール (1)

スナッグルベイブ (1)

エスピーエフキューティー (1)

ピーエイチディービービー (1)

の5体です✨

左の子は帽子が付いていたんですが、髪型が可愛かったので被らずに撮影しました( ˆoˆ )/

 

1960年代っぽいゴーゴーガールはメイクも服も派手めで可愛いです💕ちなみにこの子とエスピーエフキューティーは寒さでカラーチェンジするみたいで、真冬のお部屋で髪が勝手にピンク色に染まっていました🎀✨

 

パッケージの顔であるスナッグルベイブと右の子達は髪型がリボンになっていてめちゃくちゃ可愛いです😍❤️

 

 

 

書ききれないので、残りはまた次回に持ち越したいと思います🙇‍♀️

 

 

 


L.O.L. サプライズ! シリーズ3-2 コンペティーポップ LOL Surprise Doll Series 3 Wave 2 Confetti Pop [並行輸入品]