まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ2 ③

 

まだまだLOLサプライズの話題が続きます✨

 

f:id:magu02:20180909151320j:image

左から

「ボンボン」レア度2

「ポップス」レア度2

「キュリオスキューティー」レア度1

「ハートブレイカー」レア度1

 

の4体です✨ボンボンちゃんは最初に出した子ですがメガネを掛けた状態で撮ってみました😊

 

それから不思議の国のアリスに出てきそうな可愛い子達も一緒に並べてみました❤️♠️

 

ヘアアイテムやコスチュームの違いで一気にアリスっぽい感じになっていてスゴいですよね😆‼️

 

 

 

そして私のお気に入りの4体がこちらです

f:id:magu02:20180909151836j:image

左から

「イットベイビー」レア度2

「アイススケーター」レア度2

「スノーエンジェル」レア度2

「ジターバグ」レア度2

 

シリーズ1でも登場していたプリンセス系は2でも登場しました✨でも服装はシックな感じでかなり大人っぽい雰囲気になっています😊

耳あてを付けてる子も可愛いですよね😍💕

ダウンっぽい服装で暖かそうです☺️

日本ではまだまだ暑い季節ですが、本場では冬の時期に発売だったシリーズなのかもしれませんね💡☃️

 

そして今回のシリーズで1番お気に入りのアイススケーターちゃんが出ました( ›ω‹ ♡)!

 

ピンク色が大好きなので前シリーズのお気に入りセンターステージちゃんと並べてみました😊✨

f:id:magu02:20180909152515j:image

 

同じピンクでも色味が若干違っていたり、目の色も違うので印象はかなり変わりますね💡なんとなくアイススケーターちゃんの方がお姉さんっぽいかな?って思います💐

 

コスチュームやアイテムもパワーアップしていたので、ドールに着せるのが楽しくて仕方無かったです(^_^)‼️

 

 

次回でシリーズ2のベイビー編はラストになります😆✨

 

最後までお付き合い頂けたら幸いです🙇‍♀️🌹