まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ4 ①


L.O.L. サプライズ! アンダー ラップス LOL Surprise Doll Under Wraps 4 wave 1[並行輸入品]

 

のんびりしていたら、もう明日には発売されるらしいので大急ぎでの更新です😂(笑)

 

 

実は以前から海外で直接購入されてる方が結構いらっしゃいまして、日本版はとにかく高いので私も海外輸入デビューしてしまいました

✨( ˆoˆ )/✨

 

その辺りの雑記を先に書く予定だったんですがあっという間に発売日前日を迎えてしまいました💦

 

というか今回はすごく間隔が短くて、シリーズ3も決して安い物では無かったのでてんやわんやしております😅

しかもビッグシス、リルシスターズ、更にはペットと3つの種類が同時発売という事でとてもじゃないですが追いつけません😭

 

しかも

ビッグシス 税込3024円

リル 税込1296円

ペット 税込1944円

それぞれ1つずつ買うとしても6264円とシリーズ3をすべて集めてしまった私にはなかなか厳しいところなので海外輸入を決めました💦

 

パッケージや説明書などが英語で書いてある以外はほぼ日本のものと同じなので日本版は記念で買うだけにしておくつもりです😅

(もうそんなに集める予定ではないですが💦)

 

一応海外版の比較ですと

ビッグシス 13.98ドル

リル 6ドル

ペット 2個で19.98ドル

 

と送料入れてもすごく安いです😭!

 

ただ梱包が簡素だったり、不良品を問い合わせるのが英語だったりという大変さもあります😭

 

でも安さにつられて買ってしまいました😅

 

まず開けてすぐの状態なんですが、、

f:id:magu02:20181226231220j:image

次のシリーズも一緒に買ってしまっていますが、全く緩衝材とかは使われずにこのままの状態で入っていました😅

みっちり入っていたおかげか破損は無さそうでしたが日本では考えられないですね😱

 

でも無事に届いて良かったです✨

早速開封していきたいと思います✊

 

f:id:magu02:20181226231426j:image

見た目はあまり変わらずで、当たり前なんですが、すべて英語表記になっています😊

 

今回からは丸い形ではなく、俵型のような筒状の形になっていました💡

 

f:id:magu02:20181226231813j:image

早速矢印の部分からぺりぺりしていきます✊

(この辺りは従来のシリーズと同じですね✨)

 

 


f:id:magu02:20181226231748j:image

1枚目のパッケージの間にこのような虫メガネのような物が入っていました💡

ちなみに今回のシリーズは

 

「L.O.L.サプライズ! アイスパイ
アンダーラップ 15サプライズ」

 

というらしくて、最初アイスのパイ?と思っていたんですが、「アイ(目)、スパイ」で区切るみたいですね😅(笑)

 

このスパイグラスで秘密の暗号を解いてゲットしていきます✨

 


f:id:magu02:20181226231753j:image

更にもう1枚開けると、シールが入っていたんですが、これもいつものとは違って絵が隠れています!スパイグラスで覗くと何の人形が入っているのかヒントが出てきます🔍


f:id:magu02:20181226231805j:image

すべてめくると説明書と先程とは違うシール、そして中心が透明になったカプセルが登場しました!!!

これなら開封後の人形も飾るのに良さそうですね!

しかし、中身を隠すためなのか、ゴムのような素材で人形が覆われています(´⊙ω⊙`)

 

今回のシリーズはめちゃくちゃ凝ってます!!!


f:id:magu02:20181226231821j:image

上の部分に何やらダイヤルが付いていますね🤔

2枚目のシールをスパイグラスで覗くと、6通りの組み合わせの暗号が出てくるので、そのマークと同じようにダイヤルを合わせます!

1つずつ確かめながらすぐ上の開封ボタンを押すと、、、


f:id:magu02:20181226231801j:image

パカッと上のポケットが開きました!!

解読成功( ˆoˆ )/✨

 

このダイヤルをひねっていく感じがめちゃくちゃ面白いです!!

 


f:id:magu02:20181226231757j:image

上に2箇所、底の部分にも1箇所、そして大きな真ん中部分に1箇所の計4箇所ダイヤルがついていますのですべて忘れずに解読してアイテムをゲットして下さい😆

 

中心部分も開きました( ›ω‹ ♡)

 


f:id:magu02:20181226231833j:image

人形を包んでいるゴムのカバーをパシャり。

実はこれもいくつか種類や色があって集めてしまいたくなる可愛さです😭
f:id:magu02:20181226231816j:image

後ろからうっすらと髪の色が見えていますが、

目の部分や手の先、足先などに切れ目が入っていて少しずつ開けていくことができます✨

 


f:id:magu02:20181226231808j:image

私はこのカバーも保存したいので頭と胴の2箇所のみに分けました😅💦

説明書以外を並べるとこんな感じでキラキラな子が出ました💡
f:id:magu02:20181226231829j:image

お洋服だけ着せましたが、こんな感じのゴージャスな子でした✨

 

日本版は1つだけ買う予定なのでその辺りも少し比較出来たらなと思います😊

 

 


L.O.L. サプライズ! アンダー ラップス LOL Surprise Doll Under Wraps 4 wave 1[並行輸入品]