まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

フエラムネ フエ星人 現わる!

今年の3月に宝石から

 

フエラムネ 星人コーラ シリーズ になりました!

f:id:magu02:20190702133040j:image

フエ星人がパーティで飲むコーラ味

だそうで特別なおまけが出る時はほぼコーラ味になるようです💡

 

今回は「フエ星人」というのが出るらしいのですが、一体どんなおまけなのか調べてみますと、公式から発表がありました✨

 

f:id:magu02:20190702133337j:image

今回は宝石より少なめの6種類で色も1色のみのようです🌺

 

ただのおもちゃではないようで...

 

f:id:magu02:20190702133518j:image

フエラムネの様に実際に吹いて遊んだり

蓄光になっていて暗闇で光ったりと

子供心をくすぐる仕掛けがありました😆!

 

6種類という事でコンプを目指しやすく、重みもあって分かりやすいので比較的出やすい気がします✨

 

例年通りであれば、来年の2月までは続くはずなので、気になった方は是非ハントしてみてください😊!