まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ3 ①

今回もLOLサプライズについての記事です😊💓

 

このシリーズは当初10月27日に発売予定だったのですが、LOLサプライズの中では初めての発売延期が発表され、楽しみにしていた分、かなり落ち込みました...😭

 

それがようやく発売の目処が立ったようで、12月1日に発売となりました( ˆoˆ )/

 

2までは1つ定価1814円だったのですが、ある仕掛けが入っているからなのか、今回からは1つ2592円と大幅な値上げとなり、かなりの痛手です😭💦

 

しかし今回のシリーズは、私がLOLサプライズを知るきっかけとなり、初めて手にした記念のシリーズでもあるので、誕生日プレゼントの名目で旦那さんに買ってもらっちゃいました(>_<)

 

 

 

 

では、紹介していきたいと思います✨

レア度は今回も1(低)〜4(高)まであります!

今回は名前の横に記載したいと思います😌

 

まずは箱のお写真を📷

f:id:magu02:20181219211748j:image

今まで箱買いで集めてきましたが、今度からバラでマイペースに買う予定なので箱買いはラストかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大好きなシリーズの箱をゲット出来て嬉しいです😭出す部分の円がくるっと回る仕組みになっているんですが、この辺りは実際のカプセルにも使用されている仕組みなのでテンションが上がりますね✨

 

もちろん裏面も!

f:id:magu02:20181219212040j:image

どんどんネタバレしていきますが、今回からは男の子も登場します!!

その子が背面にも描かれていました✨

買うときに、みんな取り出す部分しか見ないと

思うんですが、横や後ろも可愛いデザインで箱買いする人には嬉しい特典みたいになっています☺️

 

f:id:magu02:20181219212358j:image

今回のパッケージはこの子でした!

白と黒の髪やコスチュームに、背面が黄色で手に取るとワクワクするデザインです😊💓

 

f:id:magu02:20181219212609j:image

今回もいつも通りチャックの付いた部分からペリペリ剥がしていきます🎵

パッケージの間にシールが入っているんですが、今回は指に貼って指輪みたいになるシールがあって、合計3枚シールがありますので、忘れずに取って下さいね✨

 

f:id:magu02:20181219212823j:image

こちらが今回のシリーズのシールです💓

 

 

f:id:magu02:20181219213139j:image

全部剥がすとこんな感じの説明書きが付いており、何やら以前までの開け方とは違う様子...

 

f:id:magu02:20181219213244j:image

中央にある矢印のシールを剥がします!

そして下部分にあるピンクの小窓をパカっと開けると、、

 

f:id:magu02:20181219213318j:image

こんな感じで、中に小物類の袋が入っています!

更にぐるりと回転させるようにひねって残り3箇所もアイテムを取り出しながら開け進めていくと

 

f:id:magu02:20181219213514j:image

紐の付いた所があるので、クラッカーの要領で引っ張ります!!!

 

 

f:id:magu02:20181219213611j:image

するとパカッ‼︎とカプセルが飛び出して、中から紙吹雪と共にドールなどのアイテム達も出てきます!これぞまさにサプライズ!!といった感じで開けるのも楽しめる仕掛けになっています😆🌈

 

あとはコスチュームや小物を着せればドールが完成します✨

 

ちなみに今回は、2個買うとおまけでディスプレイステージが貰えました✨

(先着順のため、終了している店舗もあると思います🙇‍♀️)

f:id:magu02:20181219214210j:image

 

大好きなユニコーンちゃんがいたのでテンション上がりました😆!!

2では配布しなかったと思いますが、1と3ではディスプレイステージが貰えるみたいですね✨

 

ドール達はまた次回紹介していきたいと思います😌💓

 

 


L.O.L. サプライズ! シリーズ3-2 コンペティーポップ LOL Surprise Doll Series 3 Wave 2 Confetti Pop [並行輸入品]