まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ2 ①

日本版初上陸で大人気のLOLサプライズ‼︎‼︎

 

その第2弾が8月25日(土)に発売となりました😆✨

 

前回はバラで買って、最終的にコンプしたんですが、今回は最初からコンプ目指して箱買いしちゃいました(笑)꒰*´∀`*꒱

 

シリーズ2の箱はこんな感じでした☺️

 

f:id:magu02:20180908171655j:image

LOLのイラストやピンク系のデザインなので箱も可愛いんですよね😂✨

 

ちなみに裏面はといいますと

f:id:magu02:20180908171758j:image

こちらもシリーズ1と同様にたくさんのベイビー達が描かれていて非常に可愛かったです😆‼︎

そしてこの絵も切り取れるようになっているので箱買いだとお得な気分になりますね😋

 

 

今回のパッケージはこんな感じで

f:id:magu02:20180908172012j:image

今回はメガネの子がパッケージの顔となっていました👓🌺

 

このパッケージを見ただけでテンションが上がってワクワクしちゃいます😍

 

早速開けて行きたいと思います✊

 

f:id:magu02:20180908174115j:image

 

基本的にはシリーズ1と一緒でペリペリとパッケージをめくっていきます✨

1枚目と2枚目の間にこういった感じでシールが1枚入っていました💡

 

中のベイビーのヒントになっているらしいのですが、違うベイビーでもシールが同じだったり、逆に同じベイビーでもシールが違ったりと謎封入です😅(笑)

 

そして2枚目のシートをはがしていくと

f:id:magu02:20180908181115j:image

この中にもシールが1枚入っており、どんな仕掛けの子だったかを確認して貼るためのシールが入っていました😊

 

更に3枚ほどめくりますと、このようなカプセルが出てきました✨

 

f:id:magu02:20180908181318j:image

 

一見シリーズ1と同じものなのかな?🤔

と思いきやですね、、、

 

 

f:id:magu02:20180908185603j:image

1のと並べてみると若干色味が違っていました!

(左が2で右が1のカプセルです💡)

形などについては同じだったので色味だけ違うみたいですね☺️

 

カプセルから中身を出して並べてみました✨

f:id:magu02:20180908185900j:image

こちらも1とあまり変わらない内容でしたが、ドールの一覧表は裏表で片面には今回のベイビー、もう片面には同日発売のリルシリーズが載っていました‼︎

ベイビーしか興味の無かった方でも、リルシリーズが欲しくなってしまいますよね😅

なんとも恐ろしい戦略です😱(笑)

(もちろんリルシリーズも買いました♡←)

 

 

袋を開けていきますと

f:id:magu02:20180908193637j:image

こんな感じでパステルカラーな子が出ましたよ♡

 

そう、この子はパッケージの顔になっている

「ボンボン」ちゃんでした!

f:id:magu02:20180908193912j:image

いきなり気になっていた子の1人が出たのでテンション上がっちゃいました( ›ω‹ ♡)‼️

 

今回もレア度は4段階で

1番低い順に

 

1がポピュラー

2がファンシー

3がレア

4がウルトラレア

 

となっており、この子はレア度2でした✨

 

メガネを付けずに撮りましたが髪も服も可愛いので無しでも充分な気もしますね😅

 

f:id:magu02:20180908194415j:image

 

今回はまとめ買いで一気に集まったので写真も一体ずつではなく何体か一緒に撮ろうかな、、

と考えております☺️

 

1よりも更にパワーアップしたLOLサプライズを楽しみにしてて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪