まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ 開封式 6

 

前回までで自引き分を紹介しましたが、

今回は自引き出来なかった5体を紹介していきたいと思います☺️✨

 

f:id:magu02:20180727164444j:image

「チア キャプテン」

レア度:★☆☆☆(1)

今回ご縁が無かったんですが、シリーズ1の中で欲しかった子の1人でした😭!

金髪碧眼に鮮やかな赤いコスチュームが似合う自分の中では王道の子です☺️✨

ウルトラレアのリルのベイビー版です💡

 

 

f:id:magu02:20180731134938j:image

「ラインダンサー」

レア度:★☆☆☆(1)

先ほどの子の色違いっぽい子ですね!

コスチュームがカントリーっぽくて素朴さのある子でした☺️

 

 

 


f:id:magu02:20180731134928j:image

「スーパービービー」

レア度:★★☆☆(2)

黄色いマントにブーツ姿の可愛らしいスーパーウーマンですね🌟

紫×黄色は好きな組み合わせなのでお気に入りの子です☺️

 

 

 


f:id:magu02:20180731134932j:image

「フープス エムブイピー」

レア度:★☆☆☆(1)

2つに束ねたお団子頭が特徴の子ですね✨

ミニーちゃんみたいで可愛いです😍💕

 

 

 


f:id:magu02:20180731134935j:image

「クイーンビー」

レア度:★★★☆(3)

先ほどの子と同じ髪型のレアバージョンです🌈

名前の通り黄色と黒の蜂のようなカラーリングで非常にゴージャスな子でした🐝✨

 

 

 

 

 

お譲り頂いた子達を合わせて、シリーズ1はこれですべてコンプとなりました( ˆoˆ )/✨

 

 

飾る棚がもういっぱいなのでしばらくはこんな感じで愛でたいと思います☺️♡

 

f:id:magu02:20180801114154j:image

 

ちなみにシリーズ1は最初は無かったんですが「お1人様◯点まで」といった注意書きをしているお店が増えてきました!!タカラトミーの公式ツイッターでも品切れになる可能性があると言うぐらい人気が出てきたみたいです!!

 

そしてはやくも8月25日にシリーズ2が発売決定となっておりLOLサプライズブームがやってくるかもしれません☺️✨

 

私も2は買うつもりでいるのですが、またコンプを目指すか悩みどころです(笑)

でもシリーズが新しくなるたびにコスチュームや髪型もどんどん可愛くなっていくので欲しくなってしまうかも😂💦

f:id:magu02:20180801120614j:image

 

 ちなみに今回のウルトラレアはリル(赤ちゃん)4体でしたが、何故リルシリーズがウルトラレアだったのか..それはベイビーシリーズだけでなく、リルも発売が決まっており、そちらにも興味を持ってもらうべくこういったレア度になったんじゃないかと思うんです😭(笑)

 

 

ベイビーとリルを並べた時の可愛さにやられてリルのシリーズも買ってしまいそうです😅💦

 

 

f:id:magu02:20180801120637j:image

 

ちなみにシリーズ2だけでなくリルシリーズ第1弾も8月25日に同時発売されるらしいです💡

すでに予約も開始されており、シリーズ1の勢いで2やリルシリーズを買う方も多いかもしれません(゚Д゚)💦

 

勢いに乗ってすぐに出てくれるのは嬉しいんですが、値段が安いものではないので嬉しいようで大変なようで複雑です😅汗

 

 

 

しかしLOL沼、まだまだ底は見えません😹(笑)