まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ 開封式 3

 

同じ話題ばかり続いてしまいすみません😭💦

 

今回もLOLサプライズについて語って行きたいと思います✊

 

初日に購入してから数日して、ヨーカドーに行く機会がありそこでもLOLサプライズを発見しました💡

 

そこは2つで税込3200円ぐらいだったので1つあたり1600円と定価やトイザらスよりも少し安く、さらに特典としてこちらを付けてくれたのでまた買ってしまいました😭

 

f:id:magu02:20180715010329j:image

 

非売品のディスプレイステージです😭(笑)

見本やパッケージにも使用されているLOLのイラストがとても可愛くてつい買ってしまいました😅(笑)

 

f:id:magu02:20180716130102j:image

 

開けるとこんな感じでカラフルな背景があって

この中でベイビー達を撮ればインスタ映えが狙えるのではないでしょうか?☺️

 

 

 

さてさてそんな訳で今回もいくつか購入したので紹介していきたいと思います(≧∀≦)ノ

 

f:id:magu02:20180716130150j:image

「センターステージ」

レア度:★★☆☆(2)

前回紹介した「ファンシー」に似たプリンセス系の子が出ました💕

ピンク髪でドレスも光沢がありすごく可愛いですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡‼️

今回のシリーズでは「クリスタルクイーン」の次に欲しかった子だったので出てくれてすごく嬉しかったです😆🌈

前回出たリルのセンターステージのベイビーバージョンですね☺️✨

 

 

 

f:id:magu02:20180716130624j:image

「シス スウィング」

レア度:★☆☆☆(1)

ピンクのリボンがよく似合う子で顔にはそばかすがあるのが特徴です💡

ベイビーは瞳の色やメイクも1つずつ異なっており、そのあたりのこだわりも世界中で愛される理由の1つなのかなって思いました☺️💕

ファッションもすごくオシャレなので真似する子が出てくるかもしれませんね😆👗

 

 

 

 

f:id:magu02:20180716131332j:image

 

「フレッシュ」

レア度:★☆☆☆(1)

この子もかなり奇抜な髪型ですね‼️

なんというヘアスタイルなのかは謎ですが、全体的にモノトーンな感じでまとまっていてカッコいいです😎✨

LOLは本当に色んな子が出てくるのでワクワクしちゃいます😆💕

 

 

f:id:magu02:20180716144235j:image

「ローラー スケーター」

レア度:★★☆☆(2)

先ほどのフレッシュと髪が色違いの子が出ました✨目の色や肌の色に違いがありますね!

 

名前の通り足元は可愛いグリーンのローラースケートになっています😊

こちらもリルがいた子のベイビーバージョンですね💡

 

ちなみにLOLでは何体か同じ髪型の子がいます!

もちろん色やコンセプトは全く異なりますが半分以上は共通の髪型の子がいました💡

 

 

 

あっという間に半分ほど集まりまして、完全にLOL沼にハマってしまいました😂(笑)

 

買い納めしようかと思ったんですがある情報を入手しましてまた買い足そうと思っています😅