まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ 開封式 4

 

前回までで半分くらい集まったLOLサプライズですが、フォロワーさんからの情報で定価より600円近く安くなっているお店を紹介してもらい、それが3日間限定ということもあり早速在庫がある店舗に問い合わせて入手してきました✊

 

最初は5個ぐらいにしようかと思っていたんですが、これだけ安くなることはもうないかもしれないと思い、おもいきって1箱(18個)買ってしまいました😭(笑)こうなったらコンプを目指そうと思います✊😂

 

箱買いしたところ箱を付けた状態でお譲り頂けたので記念に📷✨(開封してしまったので、ボール入れと化していますが😅)

f:id:magu02:20180720053443j:image

 

ただの箱かと思いきや、かなりデザインが凝っていて側面や裏側はこんな感じでベイビー達のイラストが!

f:id:magu02:20180720053710j:image

よく見ますとキリトリ線が入っていてこれもコレクション出来てしまう訳です..!!ただの箱だと侮るべからずですね📦💡

 

 

 

というわけでまたベイビーが沢山増えたので紹介していきたいと思います╰(*´︶`*)╯

 

f:id:magu02:20180720081001j:image

「ロッカー」

レア度:★☆☆☆(1)

クールな感じの子が出ました!!

この子はツイッターなどで見ていると「欲しい!」と言っている方が結構いましたのでレア度は低いですが人気が高いのかも✨海外の

黒いおしゃぶりが付いていて付けると怖さ半減な感じがギャップがあって可愛いかったです😆❤️

 

 

f:id:magu02:20180721001243j:image

「マジョレッテ」

レア度:★★☆☆(2)

マーチングバンドの指揮者のようなコスチュームの子が出ました✨

帽子が服に合っていて可愛いですね😍💕

服には若干光沢がある感じで特別感がありました✨

 

f:id:magu02:20180723105028j:image

「マーベイビー」

レア度:★☆☆☆(1)

人魚のようなコスチュームの子が出ました🧜‍♀️

このシリーズでは基本的にどの子も靴を履いていますが、マーベイビーのみ人魚をイメージしているため靴がありませんでした!

頭の飾りがなかなかうまくはまらなくて苦戦しましたが結構お気に入りの子です☺️✨

 

f:id:magu02:20180723110116j:image

「ミス ベイビー」

レア度:★☆☆☆

シリーズ1でティアラを付けた子は4人いるのですが、この子で全員揃いました!

みんなピンク系でしたがこの子は鮮やかな青いドレスでした✨👗

せっかくなのでLOLのプリンセス達を並べてみました☺️

f:id:magu02:20180723110615j:image

どの子も可愛くて最高です🤤❤️

ドレスやメイクもそれぞれ違っていてすごいクオリティですよね‼️

 

 

 

 

 

長くなってしまったので箱買いの続きはまた次回紹介したいと思います(^_^)✨