まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ 開封式 5

 

前回書ききれなかった子達を紹介していきます☺️✊

 

f:id:magu02:20180726113701j:image

「グリッタークイーン」

レア度:★★★☆(3)

キラキラな子が久しぶりに出ました‼️‼️

ディーバのゴージャス版といった感じでめちゃくちゃ可愛いですっ( ›ω‹ ♡)

 

そして...

 

 

 

f:id:magu02:20180726114223j:image

「コズミッククイーン」

レア度:★★★☆(3)

こちらも出ました!!!!

洋服がラメでくっついていましたが丁寧に外して着せました😅(笑)

ラメの子達はラメがたくさん落ちるので取扱注意です💡

 

f:id:magu02:20180726115721j:image

「ベイビーキャット」

レア度:★☆☆☆(1)

猫耳にネコのメイクの子が出ました✨

ドラミちゃんっぽいカラーが和みます☺️

 

 

 

 

 

 

一応自引きでここまで出せましたが、最初に買ったいくつかが被ってしまい、5つほど出ませんでした😅💦

 

 

レア度3以上のものは

グリッタークイーン、コズミッククイーン、すでに持っていたリルのセンターステージとチアキャプテンのやつの3個が入っていました!

箱内でのダブりはサーファーベイブだけだったので、結構親切な内容になっていると思います💡

 

最初から箱買いするのが1番良かったのですが、まさかこんなに安く販売している店があるとは思わず少量買いしてしまったので仕方ないですね😅(笑)

 

 

ダブりと持っていなかった子を交換することが出来たので一応コンプしました☺️✨

 

次回はお譲り頂いた子達を紹介したいと思います(^_^)‼️