まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ 開封式 2

前回5体のLOLベイビーを開封してご紹介したんですが

 

あまりの可愛さにそのあとすぐトイザらスに駆け込みまして、また買い足してしまいました😂💦

 

今回買い足した子達をご紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ💕

 

f:id:magu02:20180715001205j:image

「ディーバ」

レア度:★★☆☆(2)

 

パッケージのキャラクターでもあり、日本版でイメージキャラクターを務める渡辺直美ちゃんが着ているコスチュームでもあったので、出てくれてとても嬉しかったです😆❤️

 

f:id:magu02:20180715001645j:image

せっかく買ったからにはこの子は欲しくなりますよね😭!

 

この子も向かって右目にピンクの星が⭐️🤩

f:id:magu02:20180715001845j:image

直美ちゃんも同じところに星がありますね⭐️

細部まで似せていて素晴らしいです👏

 

 

 

続いては

f:id:magu02:20180715002031j:image

「ファンシー」

レア度:★☆☆☆(1)

 

その名の通りとってもゆめかわな子でした❤️ピンクのティアラ、ドレス、シューズで女の子にはたまらない配色とコスチュームでした✨

 

 

 

f:id:magu02:20180715002249j:image

「サーファーベイブ」

レア度:★☆☆☆(1)

可愛い系の子やカッコいい系とも違ったスポーティーな感じの子が出ました!

名前の通りサーフィンをしてそうな格好です🏄‍♀️

アクセサリーはサーフボード...ではなく、まさかのおしゃぶりでした💡😆

 

 

 

f:id:magu02:20180715002542j:image

左「リル ローラースケーター」

右「リル エムシースワーグ」

どちらもレア度:★★★★(4)

 

金のカプセルから、なんと最高レア度であるウルトラレアの子が2体も出てきました!

シリーズ1ではウルトラレアが4体いてそのうちの半分が出た事になります!ただ普通サイズの「ベイビー」ではなく、4体とも「リル」と呼ばれる赤ちゃんがシリーズ1のウルトラレアだったようです!

 

洋服は無く、リルが2体とボトルが2つ、アクセサリーが2つ入っていました💡

シールはいつものやつが1セット入っていました✨😆

 

ベイビーの妹なのか、同じ髪型の赤ちゃん版といった感じで、お姉ちゃんと並べたら絶対可愛いと思います😍💕

 

 

 

そして....

 

今回なんとですね...

 

 

 

 

f:id:magu02:20180715003705j:image

残りのウルトラレアも出てしまいました!!!

ウルトラレアを早くもコンプ😲

自分でも驚きました😅💦

 

左「リル センターステージ」

右「リル チアキャプテン」

どちらもレア度:★★★★(4)

 

まさか連続で出るとは思わず本当にビックリしました(⌒-⌒; )(笑)

 

こちらも先ほど同様に1つのカプセルに2体入っていました💡こちらは可愛い系の子が2体ですね🎀✨😆

 

リルはベイビーよりも更に小さいのでちょっと前までこんな感じだった我が子を思い出してキュンとしてしまいました☺️💕

 

 

こんな感じでビギナーズラックが続き今回もかなり引きが良かったので大満足でした😆✨

 

f:id:magu02:20180715004916j:image

 

販売初日でだいぶ集まりましたね😂(笑)

リルのサイズ感も出すために今回出た子達でパシャリ📸

 

 

でも販売が始まったばかりなのでまだ買いたいな、、なんて思っています(笑)完全にハマってしまいましたー😭(笑)