まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ リル2 ③

 

前回に引き続き、リルシリーズの中から同時期に発売されたビッグシス2のリルバージョンを紹介していきたいと思います😊💓

 

 

まずはこちら

f:id:magu02:20181219193330j:image

左から

リル ショーティー

リル コージーベイブ

リル ネオンキューティー

リル ハートブレイカー

の4体です✨どの子もレア度1で、お座りしてる子を並べてみました😊

こちらも帽子やバッグなどの小物がついており、それぞれに合ったテーマになっているようです🌸

 

 

続いては

f:id:magu02:20181219201325j:image

左から

リル ファニメ

リル キュリオスキューティー

の2体です✨どちらもレア度1でした✨

ファニメのバッグは前回のブログに登場したベイビーキャットの色違いの猫ちゃんがデザインされており、とっても可愛いです💕

キュリオスキューティーもバッグ全体がお家に見えるようなデザインになっていました🐰✨

 

 

そして最後は

f:id:magu02:20181219201712j:image

左から

リル ディージェー

リル ジターバグ

リル スノーエンジェル

の3体です✨全員レア度2でした!

ジターバグのバッグが可愛くて実際に欲しいぐらいツボなデザインでした👜

スノーエンジェルの何とも言えない困惑した顔も好きです😆(笑)

 

 

シリーズ2からのリルは全部で9体と少し少なめでしたが、これでリル2はすべて紹介出来ました✨

 

買った当時箱買いされていた方が何人かいらっしゃったんですが、基本的にはダブらずに封入されている事が多いのに、リルに関してはダブりも多く入っていた方がいたみたいです💦

 

私のは結構満遍なく入っていたので、2.3体交換していただいてコンプすることが出来ました😢✨

 

日本版でのリルのみの発売は今のところ無いようなので、またビッグシスを集めていきたいと思います😊

 

長らくお待たせしておりましたが、リルシリーズを無事に紹介出来て良かったです😭✨

 

今回もご覧いただきありがとうございました💓

 

 


L.O.L. サプライズ! シリーズ2 5サプライズ ! リルシスターズ