まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ2 ④

 

 

ベイビー編最後はこちらの子達です♡

 

f:id:magu02:20180909154457j:image

左から

「キティクイーン」レア度3

「スプラッシュクイーン」レア度4

 

キラキラとしたレアな子2体ですが、自引き出来たのはスプラッシュクイーンのみでした😅💦

 

今回のシリーズ2は全部で20種類ある訳なんですが、BOXは18個入りの為、被らず出たとしても2体揃わない仕様になってるんです😿

 

なのでキティクイーンちゃんは交換でお譲り頂きました😭🙏フォロワー様に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そしてこちらもシリーズ1と同様に、たくさんラメが落ちますので洋服を着せたりする際は慎重に扱ってあげて下さい(><)(笑)

 

 

それから最後はこちらの

f:id:magu02:20180909182147j:image

左から

「スパイス」レア度1

「シュガー」レア度2

 

の2体です!天使と悪魔のような姿で対になっているような雰囲気ですね✨

 

 

実は今回、箱買いされたフォロワーさんが何人かいらっしゃったんですが、箱の内容として

 

A=ノーマル16体+シュガー、キティークイーンの入った箱と

B=ノーマル16体+スパイス、スプラッシュクイーン

の入った2パターンに分かれていたみたいなんです!

 

なので例え被らずAとBの箱を買えたとしても今回ご紹介した4体は1体ずつしか出ないんです😭

 

箱買いの場合は大体被らずに出ますので一覧表ではレア度が細かく設定されていますが、実際のところこの4体のレア度が高くて、それ以外は集めやすいと思います💡

 

そして箱の中から2体だけを選び出すのは至難の業で、交換やフリマアプリ等を利用した方が無駄買いせずに集められます😅!

 

キティクイーンは交換でしたが、シュガーの方は粘った結果、自力で出すことが出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

少し苦戦したりもしましたが、シリーズ2も無事に集め切る事が出来て良かったです😭✨

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️💐

 

 

 

次回はリルシリーズを紹介する予定です!!

😆(笑)