まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ シリーズ2 ②

 

前回書き忘れたんですが、シリーズ2は全部で20種類あります😊✨

 

今回から箱買いで集めた子達をどんどん紹介していきたいと思います☺️

 

まずはこちらの子達!!

 

f:id:magu02:20180909120308j:image

左から

「ディージェー」レア度2

「ショーティー」レア度1

「ハニーバン」レア度1

「ジーニー」レア度2

 

の4体です🌺✨耳にアクセサリーを付けた子もいたりして豪華さがアップしていますね😆✨

ジーニーに頭の飾りは1のマーベイビーと同じやつなんですが、相変わらずうまく付けられませんでした😂(笑)

 

 

続いては

f:id:magu02:20180909120545j:image

左から

「ネオンキューティー」レア度1

「ファニメ」レア度1

「コージーベイブ」レア度1

「キックス」レア度1

 

の4体です😊

ヘアアイテムが増えてたり、冬の格好の子もいますね✨とっても派手なカラーの子もいます☺️🌈

 

それぞれテーマがハッキリしていて、個性的なのも魅力的ですよね😆‼️

 

次回も可愛い子盛りだくさんでお伝えしていきたいと思います😆✨