まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

フエラムネ 新宝石 赤と青コンプ

 

最近更新が減ってしまったフエラムネですが、細々と買い続けています☺️

 

先日自引きしたことで残り1つとなったんですが交換の募集を出したところ交換していただけることになり、ついに「ヴァンパイルビー」に引き続き「マーメイドサファイア」もコンプする事が出来ました( ˆoˆ )/💎

 

f:id:magu02:20180717010541j:image

 

マーメイドサファイアの夏っぽい爽やかな青がたまらない美しさでずっと眺めていられます🤤✨

 

発売から3ヶ月かけてようやく赤と青の2色はコンプする事が出来たんですが、毎回お話しています通り、緑と紫が1個も出ませんっ😿💦

 

 

そんな中最近フリマアプリ等で紫や緑を出品されている方が現れはじめました!!

もしかしたら製造ロットによっては紫や緑が出てくるようになるかもしれませんっ😆‼️

 

やっと実物に逢えそうです😭✨

長かった....。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あと少しで切り替わると思うので出会える瞬間を心待ちにしながら買い続けたいと思います✊

 

女の子用も買っていますが動物クリップやゆらゆらばかりでレトロヘアピンは全く出ません😅

こちらも諦めずに買いたいと思います😆✨