まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ 開封式 1

前回書いた LOL サプライズですが、

Amazonで5つほど買ったため

今回は残りの4つを紹介していきたいと思います☺️

 

まず前回お伝えし忘れた

こちらのミニブック類📕

f:id:magu02:20180712000125j:image

色々な仕掛けがあるため使い方の説明書が入っており、

真ん中のカラフルな紙には、登場するベイビーの一覧表が載っていました✨

 

f:id:magu02:20180712000240j:image

f:id:magu02:20180712000249j:image

 

もうすでにこれだけでも十分可愛いです😂(笑)

こちらの3つがボールの中に必ず1部ずつ封入されていました💡

 

それからベイビーが入っているボールなんですが、前回たまたまレアが出たので金色が出ましたが、基本的にはこちらの3色が出る事が多いです!

f:id:magu02:20180712000919j:image

特に緑が多いのですが、どういった基準でベイビーを入れているのかは謎で、

レア度1と2まではこの3カラーが多く、3と4になると金に変わっている気がします💡

このボールも色味がポーリーポケットっぽくてお気に入りです☺️💕

 

ではお待ちかねの残り4体についてご紹介していきます✊

 

まずはこちら!

f:id:magu02:20180712001330j:image

「リーディング ベイビー」

レア度:★★☆☆(2)

一見するとマリリンモンローのような感じの子で、付属品はサングラスでした✨

LOLのメガネ類はあまり開かないので装着する際に折れてしまうのではないかと不安になる作りです😅ちょっと気をつけた方が良いかもしれません💦

 

ちなみにこの子は目の中に星が描かれていてとっても可愛いかったです💕😍

f:id:magu02:20180712001743j:image

 

続いてはこちらの

f:id:magu02:20180712001803j:image

「ティーチャーズ ペット」

レア度:★☆☆☆(1)

こちらも先ほど同様にメガネがある子で装着時に緊張感がありました😂💦

小麦色の肌に白いシャツが映えている可愛らしい子です✨

 

続いては

f:id:magu02:20180712002211j:image

「ロイヤル ハイニィ」

レア度:★☆☆☆(1)

髪型がなかなか奇抜な子ですが、不思議とマッチしているのはやはり海外おもちゃの色使いやファッションセンスなのかな〜と思ってしまう子でした!ちなみに私は英語が苦手なので、それぞれの子達の名前については意味がよく分かっていません😅💦

 

f:id:magu02:20180712002932j:image

この子の付属品はおしゃぶりでした!

海外ではおしゃぶりは大きい子でもしているものなのでしょうか??🤔

(余談なんですがうちの子は赤ちゃんの頃に付けてみたものの嫌がって一度も使ってくれませんでした😅笑)

幼児ならではのアイテムなので個人的にはこの組み合わせもアリだなと思いました☺️✨

そしてこの子は向かって右側の目の下にハートが入っていてより一層キュートでした❤️

 

 

 

最後はこちら

f:id:magu02:20180712003914j:image

「エムシー スワーグ」

レア度:★☆☆☆(1)

こちらも先ほどのように少し変わった髪型で、ドレッドヘアというのでしょうか??

かなりカッコいい感じの出で立ちでした!

こういった日本ぽさが無いのも魅力的ですっかりLOLにハマってしまっています😅(笑)

 

この子は大きな帽子が付いていて

f:id:magu02:20180712004914j:image

付けたらもっとカッコよくなりました✨😎

 

 

 

とりあえず開封式第1弾はこんな感じで、レアは1つしかありませんでしたが欲しかった子ではあったので当初の目的は果たせた気がします😊✨

f:id:magu02:20180712005124j:image

 

しかしながら一覧を見ているとどんどん欲しい子が増えてしまい、どこで折り合いを付けるかが当面の悩みどころです...😅