まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

LOLサプライズ 日本上陸!!!

7月7日に発売されたLOLサプライズ日本版第1弾をAmazonで予約してゲットしました😍✨

 

お昼頃に届いたので早速開封してみました☺️💕

 

f:id:magu02:20180710195225j:image

 

渡辺直美さんがCMで着用しているコスチュームの子がパッケージにプリントされており、大きさは大体9センチぐらいで野球ボールより少し大きいぐらいです💡

 

ぐるりと回すとジッパーのようなイラストがあり

f:id:magu02:20180710205533j:image

 

こちらからピリッと破いて行くと

f:id:magu02:20180710205611j:image

 

中から更に別のデザインの包装が出てきます!

f:id:magu02:20180710205637j:image

 

そして1枚目と2枚目の間にはこんな感じのシールが入っていました!

f:id:magu02:20180711004213j:image

こちらはお人形ごとに違ったシールが入っているみたいです!(ちなみにお人形はベイビーというらしいです😊)

 

この1枚目のシールは1枚目のビニール包装にくっついてしまっていて、慎重に剥がしてもビニールにもってかれる事がありましたので取扱に注意して下さい😭💦

 

そして先ほどの2枚目をめくると

f:id:magu02:20180711004737j:image

 

再びシールが入っていました✨ベイビーにどんなサプライズがあるのかを調べて、変化したものにシールを貼るみたいです!!コレクション重視なので、この辺りは使用せずチャック付き袋に入れて保管しておきますが、子供にはたまらない仕掛けですよね😆💕

 

このビニール包装は全部で5枚ぐらいあるのですが、どんどん取っていくと、カプセルの色もうっすら見えてきます😎

 

f:id:magu02:20180711005146j:image

1個目から黄金の輝き....!!!!

 

期待に胸を膨らませつつどんどん取っていきます😆💕

 

f:id:magu02:20180711005459j:image

 

すべて取り去るとこのような感じになっていました!

 

ボールのサイド2箇所にアイテムがはいっており、底の部分にも蓋を外すと1つアイテム入っていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪忘れずに回収しましょう✊

 

そしてボールの中にも説明書などと一緒にアイテムが入っており、すべて並べるとこんな感じの内容でした!

f:id:magu02:20180711005742j:image

小さな小袋に分かれているのですが、ここまで来ても何が入っているのか分からない仕様になっていて、最後までワクワクさせてくれる演出になっています❤️

 

ちなみに開けた後のボールはこんな感じで

f:id:magu02:20180711005917j:image

 

中もキラキラしており、バスタブや、ドールスタンド、ベイビーのお部屋にしたり、下にある取手を付ければバッグとして持ち歩く事もできる優れものなんです☺️✨

 

ボールは結構かさばるんですが、すぐに捨ててしまうのも勿体ない造りになっていますのでボールも合わせて楽しんで貰いたいですね🌷

 

そして気になる中身の開封ですが、こんな感じでした💡

f:id:magu02:20180711010315j:image

前回のブログで欲しいと言っていた例の子が出ました!!!!(体部分が裸だったのでお花のスタンプを貼りました😅)

 

ベイビーの一覧が載っている紙を見てみたところ

f:id:magu02:20180711010624j:image

ベイビーにもレア度があるようで

下のウルトラレアというのが1番レア度が高いみたいです💡

 

それからベイビー1人1人に名前も付いていました!

 

私が引いたこの子は

「クリスタルクイーン」

という子で下から2番目のレアでした✨

 

前回のブログで見た際は色が淡い感じだったので分かりにくかったんですが、実際に手にすると髪やお洋服がキラキラしており、まさにレアといった感じの子でした!!

 

付属のアイテムを装着してパシャリ📸

f:id:magu02:20180711132056j:image

 

色味やデザインだけで欲しいなぁと思っていた子だったのでレア度が高いとは思わず、そしてそれを一発で当てれしまった事にもビックリしちゃいました😅(笑)いつもは物欲センサーが働いて出せない事が多いので😥(笑)

 

何が出るか分からないのが楽しみでもあり不安でもありといった感じですが、実物がとっても可愛かったので大満足です😆💕

 

いくつか購入したのでまた別記事にて紹介していきたいと思います😊✨