まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

新セボンスター

現在発売中のシリーズが1月ぐらいに発売したばかりのセボンスターですが

 

早くも新しいシリーズが発売になるようです

(´⊙ω⊙`)‼️

 

5月頃の入荷予定でしたが、早まったようで来週あたりにはもしかしたら手元に届くかもしれません😍✨

 

すでに公開されていますが、次回はこんなデザインになるみたいです( ˆoˆ )/

 

f:id:magu02:20180412201534j:image

セボンスターは決まった月に発売ではありませんが、1年で2〜3回内容が変わります💡

 

新しいシリーズが出ると今まで出たシリーズは復刻版が出ない限り再販はありません😭

 

そして復刻版もメッキや宝石、プラスチックの色を変えて出すため全く同じカラーリングで出ることはありません。

 

つまり...

 

欲しいと思ったモチーフの色はその時にゲットしないと入手困難になるんです💡

 

今までの経験上、セボンスターは

 

メッキが復刻版

プラ1が新作

プラ2が新作

 

の組み合わせと

 

メッキが新作

プラ1が復刻版

プラ2が新作

 

の組み合わせを交互に発売しています🤔

 

少し前まで①のメッキの復刻は2008年頃に発売になったものを順番に発売していたんですが、今発売しているシリーズからイレギュラーが起きまして

 

f:id:magu02:20180412202506j:image

2つぐらい順番を抜いて2010年頃発売のシリーズが採用されました!!

セボラーさんの中でも驚きが大きくて、次に復刻メッキが来るときはいつの時期になるのかドキドキしています💓(笑)

 

セボンスターは2016年から星座シリーズが始まり、②の新作メッキの際には必ず12星座のモチーフが4つ入っていたんですが、次回のシリーズでようやく12星座が全部揃います♑️✨

 

私の星座はすでに出てしまいましたが、必ず当てはまるものなので自分の星座がどんなデザインや色で出るのかが楽しみでした(*´∀`)

 

今回のメッキは色味が薄めで石もちょっと変わった感じな気がします💡そしてデザインが全体的に丸っこいかな?🤔

 

プラの復刻で人気の高かったスイーツ系のモチーフが来たので個人的にはこのプラがたくさん欲しいです😍✨

 

早く実物を手に入れたいです!今回もコンプ目指して頑張ります✊❤️