まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

まほうのおまもり

まほうのルミティアから新シリーズ

「まほうのおまもり」

が発売になりました☺️🙌

 

ひとまず大好きなピンクや赤のおまもりをおもちゃの棚に飾ってみました😻

 

f:id:magu02:20180408225128j:image

 

こちらはは自立してくれるので付けるだけでなく飾ることも出来そうです😻❤️

 

以前にも紹介しましたが、ルミティアシリーズは1ボックスでコンプ可能なのと中身が見えるようになっているのでコレクターには有難い親切設定なんです😭🙏✨

 

しかし、この真ん中にあるハートの

「トワイライトレッド」のみ

石の色がホログラム仕様になっているので

店頭では早めに無くなりそうな気がします😅(笑)

 

小さいながらもカラフルでデザインにも凝ったシリーズなのでルミティアシリーズでは久しぶりにお気に入りな子達です(*´∀`)❤️

 

出来ればこのシリーズの第2弾も出て欲しいな🌼