まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

新宝石 途中経過

 

先日発売となった新宝石ですが、

 

先週10店ほど巡ったものの

まだ旧宝石シリーズだったり

あってもほとんど無くなっていたりところもあり大苦戦でした😭💦

 

その中から選りすぐり

10個ほど宝石が出ましたが

その中で出た新宝石はたった1つだけでした😿

 

運が悪かっただけかもしれませんが

個人的な感覚としては

1ボックスに1個あるかないかといった封入率な気がします😅

 

もちろんアソートなので2個や3個出るボックスもあるのかもしれませんが

 

今のところそういったボックスには出会えていません。゚(゚´ω`゚)゚。💦

 

今日も懲りずに3箇所ほど巡ったのですが

 

 

なんと今回は1箇所で1個出たので

一気に3つ増えました✨

ダブりも無かったので嬉しいです😭‼️

 

f:id:magu02:20180415211807j:image

 

今日で新宝石は5つに増えました( ˆoˆ )/✨

 

ただ色の偏りといいますか、

 

フォロワー様達や

コリスハンターさん

フリマアプリ

 

を確認しても

「マーメイドサファイア」と

「ヴァンパイアルビー」

しか見かけないんです😱💦

 

他の2色はもしかしたら

時期をずらしての発売になりそうなんですが

果たしてそれはいつ頃になるのやら😅(汗)

 

まだまだ先は長そうなのでまた報告したいと思います(^_^)✨