まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

セボンスター×ハロウィン

新しいシリーズが出たばかりのセボンスターですが、、、

 

 

今度は8月にまた新シリーズが出るそうです!!

それがタイトルにもあるこちらっ

f:id:magu02:20180525155228p:image

「セボンスターキラキラハロウィン」シリーズです!!

通常と異なる部分がいくつかありますね。

 

 

まず基本的に時期物限定での発売というのは今までありませんでした💡

このシリーズはすべて「ハロウィン」関連のモチーフしかはいっていないようです🤔

 

パッケージもいつものピンク系と違いハロウィンっぽい黒や紫、オレンジを使用した限定カラーのようです💡

 

それから既に公式にて発表があり、このシリーズにはプラタイプが無く、すべてがメッキ仕様になるそうです‼️

 

色についてはレアが無いため10種類×4色の全40種類です✨

 

デザインはこんな感じで

f:id:magu02:20180525155949p:image

かぼちゃやオバケなど今までに無いハロウィンらしいモチーフと色使いになっています😊❤️

 

お値段は定価よりもお高めの税込216円ということでフォロワーさんの中にはこのシリーズは見送るかも、、なんて声もちらほら😅

 

一応種類が少なくて集めやすそうなので私は購入予定です😂✨既に食玩王国さんで予約が開始されているのですが

 

f:id:magu02:20180525161723j:image

 

なんと今回は受注生産⁉️なのだそうで早期終了もありえるらしいです😱

 

ハロウィンは10月なのでだいぶ先なんですが、世間では大体9月から10月の終わりまでの2ヶ月間ハロウィンイベントがあるので(ディ◯ニーなどの影響かな?)

それを見越して8月にある程度揃え切って9月からのハロウィンシーズンにセボンスターを身に付けてハロウィンを楽しんで貰おうということなのかな、、と邪推しております😅

 

とにかく次回はいつもと色々違うイレギュラーだらけのセボンスターですが、実物を見るのが楽しみです😊✨