まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

第2セボンブームの時に...

 

f:id:magu02:20180314124229j:image

2013年当時、私が手に入れることの出来なかったセボンスターがこの子でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ティアラの形にハート石のモチーフでこのモチーフ欲しさに頑張ったものの見事撃沈😇(笑)

 

こちらはフリマアプリとセボトレで入手する事が出来ました☺️

 

せっかくなので別カラーもご紹介ッ!

 

f:id:magu02:20180314124626j:image

この時のシリーズは色の配色も大好きだったんですよ😭ピンクメッキにピンク石..同系色で素敵です。゚(゚´ω`゚)゚。💖

 

f:id:magu02:20180314124737j:image

こちらも同系色で登場した青メッキ×青石💙

実はこちらの配色は当時セボラーさんがざわついたカラーで、発売当初この組み合わせが出ていたのですが、後期からは少し違ったメッキの色が出ました!その辺りはまた別記事で紹介しますね😊✊

 

f:id:magu02:20180314125022j:image

銀メッキ×紫石

あまり濃い色味の紫でないのが個人的には好きな組み合わせです😍

 

 

どのカラーも可愛いですよねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

大好きなモチーフなので、普段はこちらのケースに入れています😌✨

 

f:id:magu02:20180314125238j:image

ちょっと透けていますがなんのケースなのかはまた後日😍

 

色々と勿体ぶって先延ばしにしてしまってしまいすみません(´∀`; )💦

 

ではこの辺りで\( ˆoˆ )/✨