まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

強敵現る!!!!

こんにちは✨まぐです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今日はセボンスターにとって強敵となりそうなこの子達を...

 

f:id:magu02:20180312193447j:image

「まほうのルミティア」シリーズ!!!

発売元はおもちゃの最大手BANDAIさんです✨

 

ちょっとお値段は高めですが中身が見える仕様になっているものもあって選びやすく

 

Box買いすれば中身が見えないシリーズも大体コンプ出来るので親切設定なんです😭(笑)

 

2016年頃に「ルミティアステッキ」が発売となり、そこから次々に可愛いグッズが登場しています‼️

 

ルミティアシリーズには可愛いキャラクターもいて、先日そのキャラクター達がキラキラドールとして発売されました✨パッケージのデザインが可愛いので、開封せずに飾れるのも魅力の1つです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

他にも続々とルミティアシリーズが発売予定となっており、これからもその動向に注目が集まりそうです😎!

 

同じお菓子売り場での発売なのでセボンスターにも頑張って生き残って行ってほしいです😭!