まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

このキラキラグッズは!?

こんにちは〜😍まぐです🌈

 

今日はセボンスター...ではなく、こちらのグッズをご紹介ッッ⬇︎

 

f:id:magu02:20180312183703j:image

 

ピンク色のモチーフにハートの石が付いたキーホルダーですが、「アクリルアイス」と呼ばれています😍✨キラキラしてとっっても可愛いですよね❤️❤️

 

こちらは残念ながら市販されておらず、2017年の始めあたりからゲームセンターに登場したプライズ限定品なんです☺️!

 

UFOキャッチャーではなく画像のようなすくうタイプの筐体で取るものなので店舗によって流れているものが違うため取れやすさもバラバラでした😅

f:id:magu02:20180312190814j:image

 

幸い私が行っていたゲームセンターは取れやすくなっていたためしばらくの間そこの店舗に行っていましたがだんだんと取れにくくなってしまい、最終的には交換やフリマアプリで入手していました(⌒-⌒; )

 

株式会社フクヤという会社が製造しており、ツイッターアカウントや公式ホームページもあります☺️

 

一時は毎月のように新シリーズが登場していた時期もありましたが最近はかなり頻度が減りました😅💦

 

キーホルダータイプだけでなく大きいサイズもありますよ😊

 

では今日はこの辺りで(*´Д`*)ノ