まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

☆初ブログ☆

はじめまして!まぐと申します😌
可愛い物が大好きな主婦です!
 
これから趣味のおもちゃ集めをブログに残していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どれも集め始めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします♪
 
今日は大好きなセボンスターについてです(*´︶`*)
 
最初に載せるのはいちごモチーフ🍓のセボンスター(*^^*)
 

f:id:magu02:20180312195206j:image

 

淡いピンク色のメッキに白い宝石がとっても可愛いです♡本格的に集めようと思ったきっかけの時に出ていたシリーズで、2016年に発売されました✨(^_^)
 
これから少しずつですが大好きなおもちゃやグッズを載せていくので楽しみにしててくださいね٩(^^)۶