まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

★新シリーズ★

2018年3月から新しい味が出ました*(^^)*

 

f:id:magu02:20180322120251j:image

コリスさんの「フエラムネ」と

カクダイ製菓さんの「クッピーラムネ」が

コラボした

 

 

フエラムネの「クッピーラムネ味」です💡💡

 

ノーマルのフエラムネより爽やかなレモンの味で美味しかったです☺️‼️

 

味だけではなく、おまけの方もクッピーラムネとコラボしています😍

 

それがこちらの

f:id:magu02:20180322122958j:image

クッピーラムネおもちゃ&コリスおもちゃです💓

 

この味からしか出ない限定おまけなんです😆

一応クッピーラムネ味であれば男の子用からも女の子用からも出現しますよ😍

 

両脇のリスとうさぎはクッピーラムネのパッケージに登場するお馴染みのキャラクターですね☺️

 

f:id:magu02:20180322123310p:image

 

そして真ん中は宝石にも刻印されていたお馴染みのコリスなんですが、

 

実はベレー帽に蝶ネクタイの男の子コリスくんと

 

頭にリボンを付けたコリスちゃんがいます💓

 

こちらはすでに一覧が公式から発表されていました😍

 

f:id:magu02:20180322123650j:image

 

コンプ出来たらまたブログで報告したいと思います

😍✊

 

新カラーや新シリーズも始まったのでこれからまた気合いを入れてハントの日々です☺️🐿