まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

サンリオのおまけ

 

以前にも紹介したサンリオショップで貰える

「プレミアム マスコット」

なんですが、

 

ドツボなシリーズが出てたんです😭💓

 

それがこの

f:id:magu02:20181106111502j:image

ミニチュアベッド(全5種類)です😍✨

 

残念ながらキキララちゃんは入ってなかったんですが、色味も形も可愛くって全種集めてしまいました😊💓キャラクターはシナモン、マイメロ、キティ、ぼんぼんりぼん、ポチャッコ の5種類で、私が集めて来たおまけの中ではかなり上位に食い込む可愛さです😍✨

 

これは9月ぐらいから出ていたので店舗によっては終わっていますが、ハロウィンを挟んで次に出た現在配布中の通常版おまけがこちらの

f:id:magu02:20181106112331j:image

ミニチュアドレッサー(全5種類)です✨

ベッドと同じ色味とキャラクターで家具シリーズとして第2弾が出ました💓ベッドと並べるとより可愛らしいです😍✨

 

実は店舗によってはドレッサーではなく同じシリーズの「ミニチュアソファー」が先に出ている店舗もあるみたいで、

ベッド、ドレッサー、ソファと少なくとも3つもシリーズ化しているんです( ›ω‹ ♡)

 

このシリーズだけは絶対に揃えたいので先にソファを取り扱っている店舗に問い合わせてミニソファもゲットしたいと思います✊✨