まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

新発売 セボンスター

 

先月頃から新しいラインナップのセボンスターが発売になりました꒰*´∀`*꒱💓

 

前まではネットでボックス買いしていたのですが、今回からは店頭買いで少しずつ集めていく予定です( ;´Д`)

 

そして毎回フルコンプ目指していたのですがそれも難しくなりそうなので、、、

これからは好きなモチーフと好きな色のみ集めていきたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

うちの近所では最近になってようやく新しいシリーズに切り替わったので早速まとめ買いしてみましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

 

f:id:magu02:20181101190007j:image

今回はメッキが新しいデザインだったのでワクワクしながら待っていました😊💓

特に気になっていたのがデザインコンテストでグランプリを取った「シルクハット」のモチーフなので、開けて行きたいと思います✊

 

今期ファーストセボンはこの子でした✨

f:id:magu02:20181101190849j:image

「ねこと毛糸」という名前のモチーフが出ました😻

動物モチーフはずっと人気があるシリーズなので最初に出てくれて嬉しいです😊

そして今回もややこしいピンクメッキと紫メッキ問題😱

 

こちらがピンクメッキ...かな?😅

 

 

まとめて開封したところこのような内容でした😊

f:id:magu02:20181101191212j:image

なんと欲しかったシルクハットが、ダブってはいるものの4つも出てくれましたo(^▽^)o‼︎

そして珍しくプラが少なめという神ボックス✨幸先が良さそうですね😊💓

つい期待してしまいます(笑)

 

交換するにはある程度揃えないといけないのでまたいくつか買い足したいと思います♫