まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

ついに...

怪盗コーラ味は相変わらず赤と青のレアかノーマルカラーの宝石しか出ていなかったんですが、

 

ついに出ました〜〜〜٩(^^)۶

f:id:magu02:20181101170704j:image

「ドラゴンエメラルド」

何という猛々しいお名前...🐉

でも鮮やかな色味で心奪われますね😎✨

 

 

なんと更に❗️❗️❗️

 

f:id:magu02:20181101170859j:image

「クイーンローズダイアモンド」

も出ました!こちらは写真より少し色が薄くて、ピンクに見えなくも無いような感じでした🌹✨

 

夏ぐらいからフリマアプリやフォロワー様の出現情報はあったんですが、全くご縁が無くて、ようやく自引きで出会う事が出来ました😭😭

しかも1つのボックスから2つ出る奇跡(;_;)

めちゃくちゃ嬉しいです😆💓

 

ちなみに来年の8月までの賞味期限のロットから出ましたので、次はそのあたりも確認しつつ購入してみたいと思います😊❗️