まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

セボンスター キラキラハロウィン🎃

 

以前ブログでお伝えしたセボンスターのハロウィンバージョンが届きました😆✨

 

いつもネットで箱買いしているんですが、今回は外箱も凝っていたので撮ってみました📸

 

f:id:magu02:20180908002141j:image

 

コウモリなどハロウィンの雰囲気がたっぷり詰まった外箱ですね🎃✨

 

そしてセボンスターの入ったパッケージも可愛いかったです😍💕

 

f:id:magu02:20180908002331j:image

 

従来のセボンスターと同じ六角形の形ですが、普段のピンク系と違い茶色や紫、オレンジなどハロウィンカラーがふんだんに使われていて、それだけで特別感がありますね☺️✨

 

 

こちらがハロウィンセボンスターです✨

 

f:id:magu02:20180908160043j:image

 

デザインも色味も可愛くてたまらないですっ😆❤️

個人的には左から2番目の猫とかぼちゃのデザインがお気に入りです☺️❤️

 

 

台紙には濃い紫が使用されていました✨この辺も特別感がありますよね😎

 

 

前回お伝えしたように、こちらのシリーズはプラが無いのでコンプはしやすいかなぁと思います😊

 

 

クリスマスとかも出たら集めたいですね☺️✨

 

通常セボンもどんなデザインが出るのか楽しみです😆✨