まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

いちごつみ 過去シリーズ

間が空いてしまってすみません🙇‍♀️💦

 

8月は色々あってあっという間に過ぎてしまいました😅💦

 

更新が少なかった間も沢山の方に見に来ていただき感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

 

 

 

 

8月も色んなおもちゃ達が登場していたのでゲットした子達を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

先日スーパーでいちごつみの前のシリーズと思われるものを発見しました💡

 

f:id:magu02:20180907214706j:image

「えいごをまなぼう」

というシリーズで、パッケージのデザインも変わっており、シールも英語を使ったバージョンでした✨

 


f:id:magu02:20180907214709j:image

ちょっと近づけて撮ってみました☺️

私の1番お気に入りのうさいちごが可愛くて

見つけた瞬間一気にテンションが上がりました\( ˆoˆ )/🌺


f:id:magu02:20180907214704j:image

裏面は英語の練習が出来るようになっていて、学びが沢山詰まったシリーズだったようです😆

 

美味しくて可愛くて学べるお菓子、いちごつみ沼もまだまだ深そうです🤤(笑)