まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

最近のキキララ

私がハマっていた頃よりも好みのデザインが多くてすごく嬉しいです☺️!!

 

例えば3月に出たこちらの

f:id:magu02:20180614115255j:image

☆チアデザインシリーズ☆

可愛くてポップなデザインに一目惚れしていくつかグッズを購入してしまいました😭✨

 

それから先日出たこちらの

f:id:magu02:20180614115615j:image

☆テニスデザインシリーズ☆

もアクティブでキキララのファンシーさも入ったデザインでキーホルダーなどを購入しました❤️

 

ラインナップは

f:id:magu02:20180614115941j:image

f:id:magu02:20180614115953j:image

f:id:magu02:20180614120010j:image

f:id:magu02:20180614120023j:image

 

このようになっています☺️どれも欲しくなってしまいますね🤤

 

しかし毎月のように可愛いグッズが出ては消えていくので追いかけるのが大変です😅💦

 

このデザインはとっても可愛いんですが私の好きなメモ帳やシール化されなかったのがすごく残念です😿

 

それから、ほかのキャラクターと一緒になってグッズが登場するときに、どうしても赤=キティ、ピンク=マイメロ、といった感じでキキララは紫やミントグリーン、水色などが使用されているのも残念です😿私はピンク色が好きなので薄ピンクとかでグッズ作ってほしいなと思ったりします😅💦

 

そして今月出たいちご新聞にもまた新しいキキララグッズの情報が載っていたので楽しみです❤️

 

キャラクター大賞の投票も来月発表なので楽しみに待ちたいと思います☺️