まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

フエラムネ 新宝石

新宝石が発売されて以降予定の無い週末には旦那さんにお願いして買い物ついでにフエラムネ巡りをしています(笑)

 

ラッキーな時は2個出たりもしましたが、基本的には1個あるかないかが続いています😔

 

地道に回ってようやく8個まで増えました💡

f:id:magu02:20180429154442j:image

赤が多めで青はあまり出ません💦😱

 

緑と紫も未だ未発見です..(⌒-⌒; )

コリスさん今回はかなり出し渋っている印象です💦

 

今週もあちこち巡るつもりだったんですが、麻疹が流行していると聞いてあまり人混みに行くのは良くないかなと思いしばらくはお休みするかネットで数箱頼むかもしれません😭

 

一応予防接種を受けては来ましたが

念のため流行が収まってきたらまたフエラムネ巡りする予定です(⌒-⌒; )