まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.32

 

男の子用おまけが

 

ついに‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコンプリートになりました😭😭😭😭

 

 

とても長い道のりでしたが、皆様にご協力いただいたおかげでここまで辿り着く事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

男の子用最後は「コロコロ動物」シリーズでした!!!

 

数が非常に多いため、3枚に分けてご紹介します( ˆoˆ )/

 

f:id:magu02:20180601235936j:image

 

まずは恐竜?っぽいシリーズその①🦕

 

f:id:magu02:20180602000045j:image

恐竜シリーズその②🦖

 

f:id:magu02:20180602000147j:image

 

あとは現代に生きる動物シリーズです🐎

 

 

女の子用に似たような車輪のついた「ハートマン」シリーズがありますが、こちらはそれの男の子用といった感じでしょうか☺️

 

基本的には男女で違った形のおもちゃが多いため、共通の仕組みを持ったシリーズというのはこのコロコロシリーズのみかな?と思います💡

 

ハートマンのように一筆書きのような変わったデザインのシリーズなんですが、ハートマンとは違い、色やデザインがかなり多種あるのが特徴です😊

 

基本的に青、黄色、緑で成り立っているんですが、車輪部分と本体の生き物の色が同色の物は確認されておらず、青の車輪なら本体は青以外の黄色と緑が使用されており、他の色についても同じような法則になっていました💡

 

こちらは14種類×6色の合計84個あり、男の子用おまけの中では最多となります!!

 

自力での収集は難しく、交換や購入で集めているため、色味や濃淡の違うものがありますが一応コンプ出来たので紹介させていただきました!ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨

 

これで現行品の男の子用おまけに関しては全て集める事が出来たので、男の子用を買うのはしばらくお休みして、新カラーのヘアピンや新宝石を求めて集めて行きたいと思います✊