まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

新シリーズ、まさかの

 

私の知る限りですがフエラムネは

 

ノーマル

ぶどう味

いちご味

パイン飴味

 

が通常版としていつでも買う事が出来て、

 

 

約1年間にわたり発売される期間限定おまけは

1種類のみ発売されていました💡

 

2016年は  パイレーツコーラ味

2017年は  怪盗コーラ味

 

そして2018年はクッピーラムネ味

 

 

....の筈だったんですが、なんとコリスさんの

公式HPにこんなモノが....

 

f:id:magu02:20180404074208j:image

 

ブラッククッキーマンの誕生秘話にも驚きましたが

 

なんと宝石がまた盗まれてしまったというのです😱💦

 

 

 

そう、まさかの

 

 

怪盗コーラ味、宝石シリーズの第2弾が発売されることになりましたー‼️‼️‼️‼️

 

f:id:magu02:20180404074604j:image

 

どうやら黒は第1弾のみの限定カラーだったみたいです...😅

 

激レアという割にはよく入っていたので違和感があったのですが第1弾からしか出ないなら確かにレアですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

形は前回と同じ8種類で黒以外の4色は第2弾でも引き続き登場、それに加えて更に新カラーが4色出るみたいです!!

 

ただ1ボックスに多くて4つぐらいの封入率なので、その中で新カラーは何個入っているのやら(⌒-⌒; )

 

そしてフエラムネあるあるで時期が違うと通常版も色味が変わることがあるため

 

最初の4色も見るからに違う感じに変化していたらとっておきたいのでその辺りがどうなのか早く実物を見てみたいです😭

 

 

すでに発売情報も出ていますが、宝石第2弾は未だにお目にかかれていません😭💦

 

宝石シリーズが大好きだったので第2弾出ないかなーと思っていたんですが現実になるとは思わずとっても嬉しいですっ♡

 

クッピーラムネも集まり現行品のおまけ探しを頑張ろうと思ったのですが

 

次は宝石第2弾を追いかけることになりそうです😭(笑)

 

今年は限定シリーズが2つ発売ということで、気合いを入れて集めて行きたいと思います✊❤️