まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

2018年 サンリオ キャラクター大賞

あっという間に7月ですね🙄!

 

6月は色々あり更新が少なくてすみませんでした🙇‍♀️💦

 

 

 

 

 

心待ちにしていたキャラクター大賞の結果が発表されました‼️‼️

 

10位 クロミ

 

9位 SHOW BY ROCK!!

 

8位 ぐでたま

 

7位 リトルツインスターズ(キキララ )

 

6位 ポチャッコ 

 

5位 マイメロディ

 

4位 ハローキティ

 

3位 YOSHIKITTY

 

2位 ポムポムプリン

 

1位 シナモロール

 

シナモンが去年に引き続き2連覇!

ポムポムプリン も強いですね😭‼️

 

そして今回マイメロやキティを抑えて3位に輝いたYOSHIKITTYはX-JAPANのYOSHIKIさんとコラボしたキャラクターのようです💡

 

毎日投票したり店頭でもグッズ購入で投票したりしたんですが力及ばず、私の推しであるキキララちゃんは残念ながら7位でした😭

f:id:magu02:20180701153940j:image

来年はもっともっと応援したいと思います✊

 

それからお気に入りのフレッシュパンチは

48位

f:id:magu02:20180701154018j:image

 

ミュークルドリーミーは37位でした

f:id:magu02:20180701154049j:image

 

 

ミュークルドリーミーは登場して半年ぐらいなのに37位だったので早くもファンがいるんだと思います☺️✨来年は20位以内を目指してほしいですね❤️

 

この2つにも少しですが投票しました😊

 

 

私のサンリオコーナーも少しですがご紹介🙋‍♀️

 

f:id:magu02:20180701154432j:image

入手困難だったキキララちゃんのソフビドールやみゅーちゃんなどのお人形を中心に去年行ったピューロランドの星の形をしたキキララ缶も飾っています😆🌈眺めているだけで癒される最高の空間です🤤

 

 

自分の推しキャラを応援出来るサンリオキャラクター大賞、初参加でしたがとても楽しむことが出来ました😊❤️