まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

みゅーちゃん😻

キャラクター大賞の盛り上がりで

普段はグッズ化しないキャラクター達が

メモ帳&シールになってたくさん登場しています♪

 

人気キャラも もちろんいるんですが、

私のお目当は

 

f:id:magu02:20180514162018j:image

 

ミュークルドリーミーことみゅーちゃんのデザインです💓

 

箱の中にミニメモ帳とフレークシールが入っていました✨

 

まだみゅーちゃんのフレークシールは発売したことが無かったのでフレークシール好きとしてはすぐ買ってしまいました😍❤️

 

中はこんな感じで

f:id:magu02:20180514162240j:image

 

みゅーちゃんの色んなデザインがフレークシールになっており

 

好きな場所に貼ったり

 

おすそ分けしたり出来る可愛いシールに大満足でした💓😆

 

まだ開封してませんがキキララちゃんとフレッシュパンチも買っちゃいました( ̄ー ̄)✨

 

期間中、キキララ以外の推しにも一応投票はするつもりです☺️!

 

みゅーちゃんはまだデビューして間もないんですが、ランキングは何位になるのか密かに楽しみにしています😍🌈