まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

毎月15日は

 

サンリオショップで買い物をすると

 

ビッグステッカーが貰えるんです♪

 

毎月違うキャラクターなのでワクワクしながら貰いに行ってます😍❤️

 

最近の中でお気に入りなのが以前紹介した

 

「ミュークルドリーミー」の

 

ビッグステッカーです😍

 

f:id:magu02:20180330115647j:image

 

⚠️1月に配布されたものなので現在は入手することができません🙇‍♀️

 

みゅーちゃんのデビューと同時期に配布されたもので

 

みゅーちゃんがビッグステッカーデビューした記念の1枚です😊❤️

 

買い物の際に折れ曲がったりするのが嫌でサンリオショップで貰ったらすぐにこんな感じのハードケースに入れ替えて持ち帰ってます😅(笑)

 

f:id:magu02:20180330120013j:image

 

ダイソーで買ったんですがちょっと固めのプラスチックであまりかさばらないのでオススメです❤️

 

あと漫画を買ったりすると限定のペーパーやしおりなどが封入されているので、そういった特典もこれに入れてます💡

 

本に挟んだままにしていると汚れてしまったり読みづらかったりするので重宝しています😍

 

 

あ、今月はバッドばつ丸くんでした😎

f:id:magu02:20180330121457j:image

彼も長きに渡って愛されているキャラクターですよね😍✨

 

ビッグステッカーは毎月デザインが変わるので来月は何が登場するのか楽しみです(*´∀`)❤️