まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.21

早くも、新シリーズである

 

クッピーラムネ味のおまけをコンプする事が出来ましたーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

f:id:magu02:20180402182847j:image

クッピーラムネのキャクターであるうさぎさんに

f:id:magu02:20180402183011j:image

同じくクッピーラムネのリスさん

 

そして

 

 

 

 

 

f:id:magu02:20180402183036j:image

 

我らがコリスくん&コリスちゃん‼️

 

公式の発表通り全部で8種類×4色ありました💡

 

木のような質感の台座にそれぞれ立っていて繋げたりして楽しめますね😍❤️

 

 

 

Boxに3〜4個は必ず入っているのでランダムに入っている現行品よりは集めやすいと思います😊✨

ただ、宝石よりは重さなど分かりにくいため狙って出すのは難しかったです😿

 

 

 

 

これで残りは現行品のみ✊

 

 

 

 

....と思いきや、

 

実は今回同じ時期に別の新シリーズが発売になったんです😱

 

その辺りの詳細はまた次回★