まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.22

気がつくとフエラムネの話題ばかりになっていますね...😅 

 

ガーリーヘアピンで新カラーが出始めたり、新宝石も登場しちゃいましたが、それ以外のノーマルおまけはあと2つでフルコンプになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

以外とその2つが出ないんですが手が届きそうなところまで来れて嬉しいです✊

 

新シリーズを集めつつ、ノーマルおまけも探していきたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱🌈

 

 

さて、今回のたぶんコンプシリーズは

 

f:id:magu02:20180405203859j:image

 

こちらの「新恐竜」シリーズです😊

前にも違う造形の恐竜があったようなので

新と付けました😅

 

比較的よく出るシリーズで手元にかなりたくさんの仲間がいます(⌒-⌒; )(笑)

 

8種類×2色展開でした🦖