まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.15

女の子用おまけの中で大人気のこちらのシリーズ❤️

 

f:id:magu02:20180319083916j:image

「クッキーマン」シリーズです( ˆoˆ )/

 

こちらは公式に名前がついているキャクターで

f:id:magu02:20180319084958j:image

2012年に大阪樟蔭女子大学の学生さんとコリスさんが協同企画したおまけになります💡

 

f:id:magu02:20180319085225j:image

遊び方が分からないという理由で生産中止にまで追い込まれましたが

 

f:id:magu02:20180319085703j:image

コリスハンターさん達が力を合わせてクッキーマンを救ったらしいです‼️‼️😭素晴らしきコリス愛✨✨

 

そんなドラマティックなエピソードのあるクッキーマン、公式から遊び方についての説明がありました💡😊

f:id:magu02:20180319090128j:image

 

台座に立てかけたり、繋げたりすることが出来るんですね😆🎀

 

色は先ほどのピンク以外にも

f:id:magu02:20180319090231j:image

 

f:id:magu02:20180319090235j:image

 

水色、オレンジがあり

台座が12個、クッキーマンが12個で24種類×3色の組み合わせでした😊

 

写真では同じ色同士で撮っていますが、基本的には違う色の組み合わせで箱から出てきます😻‼️

 

中々数が多いシリーズなので自引きでは集め切れず、交換していただいて集めました😭✨

 

こちらはノーマルカラーですが、実は新カラーが去年から登場したので次回はそちらをご紹介します...😎ニヤリ