まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

新カラー💡

今回はフエラムネの新しいカラーを紹介したいと思います😍

 

 

たぶんコンプシリーズNo.11で紹介した

 

「ガーリーヘアピン」の新カラーで

 

 

 

 

 

f:id:magu02:20180322091154j:image

きみどり色が登場しました!!

 

#コリスハンター さんのツイートにより発見されたもので2017年12月頃に出現したようです😊‼️

 

鮮やかな色味で新鮮ですよね☺️

 

最初の3色は動物指輪と同じカラーだったので

 

f:id:magu02:20180322122520j:image

 

 

もしかしたら動物指輪にもきみどり色が出るんじゃないかと予想しています😎

 

実はこのガーリーヘアピン、きみどり色だけではなく、新?カラーがもう一つありまして....

 

f:id:magu02:20180322092223j:image

 

こちらの赤?のようなピンク?のような謎カラーです🙄

 

実際に以前の色と一緒に並べると

f:id:magu02:20180322092334j:image

下段が謎カラーなんですが、旧カラーと若干違うんですよ‼️

 

でもこういった変化は他のシリーズでもあることなので、もしかしたら赤なのかもしれませんがこれはこれで集めようと思っています😍🎀

 

1つだけモチーフコンプ出来たので並べてみました🌹

 

f:id:magu02:20180322092601j:image

カラフルになったガーリーヘアピンから目が離せませんっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

何ヶ月?何年?かかるか分かりませんがコンプ目指したいと思いますっ( ˆ◎ˆ )/〜♪