まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.10

早くも第10弾まで来ました!!

ブログ内で紹介しているフエラムネはどれも今買えば出てくるおまけですのでご興味をお持ちになった方は今すぐお近くのスーパーへGo!!(*・∀-*)ノ

(2018年3月16日現在)

 

f:id:magu02:20180316080751j:image

女の子用から出る「動物ヘアピン」です😊

前回の「キュートクリップ」と同じ材質、色の物を使用しています☺️

 

こちらも時期によって多少色味が変わるシリーズとなっています💡

 

6種類×3色ありました🐶!

 

犬、くま、ぶたは比較的出やすくて、猫はあまり出ません😅(個人的な意見ですが笑)

 

今日はこの辺りで(*´∀`)✨