まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.17

私が本格的に集め始めるきっかけになったのがこちらの

f:id:magu02:20180320084545j:image

2017年3月に発売した怪盗コーラ味のレア「宝石」シリーズです‼️‼️

 

怪盗コーラ味からしか出ませんが

その中からなら男女どちらからも出てきます😍

 

こちらは正式にいくつあるのか発表されているおまけで

f:id:magu02:20180320093247j:image

8種類×5色あります💎

 

 

なので「たぶんコンプ」ではありません😅

 

正式にコンプリートしています☺️✨✨

 

このおまけがとっても可愛くてフエラムネを本格的に買うようになりました✨その中でブラッククッキーマンにも出会い、気づけばフエラムネ沼にどっぷりと浸かってしまったんです😭(笑)

 

 

こちらのおまけは比較的重さがあるため分かりやすいと思います💡😊

 

エラムネのレアシリーズは大体1年間発売されるみたいなんですが

 

 

2018年3月から新しいレアシリーズが出たため

怪盗コーラ味はそろそろ販売が終了になると思います。゚(゚´ω`゚)゚。

(今現在はまだ店頭やネットで発売していますが、在庫がなくなり次第販売終了になるかもしれません💦)

 

 

 

f:id:magu02:20180320093950j:image

f:id:magu02:20180320093959j:image

宝石の中にはコリスマーク🐿が刻まれていて、

エラムネ好きにはたまらない仕様になっています😍🌈

 

眺めているだけで癒されるおまけなんですが、こんな遊びをしてみたり😅(笑)

 

f:id:magu02:20180320094628j:image

 

宝石タワーです😎(笑)

 

意外と難しいのでお持ちの方がいらっしゃいましたら挑戦してみて下さい😆(笑)

 

 

ではこの辺で( ˆ◎ˆ )/♪